9月20日 安藤幸輝の独り言

2022年09月20日

 

 

 

 

スタッフボイスをご覧頂いている皆様へ

 

 

いつもお世話になっております。ガレージエブリンの安藤です。

 

 

本日は、私の独り言を掲載させて頂く順番ですので

 

 

お付き合いの程宜しくお願い致します。

 

 

今回が第4回目の「独り言」

 

 

過去の安藤の独り言シリーズは下記からご覧頂けます。

 

 

第一回目「写真撮影」第二回目は「自宅のペット」第三回目「イベント企画

 

 

さて、今回は何を投稿しようかな。。。と考えておりましたところ、

 

 

大人になってから味わった事の無い事がエブリンに入社してからありました。

 

 

それは。。。

 

 

「お盆休み」です!!!!!

 

 

前職もサービス業だったのですが、長期休みは一日もありませんでしたので物凄く新鮮でした。

 

 

ということで私事ですが、和歌山県に旅行に行って来ました。

 

 

8月30日、斉藤正史の独り言。」と一緒に見て頂くとエブリンのブログだけで

 

 

和歌山県を堪能していただくことが出来ます。(笑)

 

 

エブリンに在籍している特権として、デモカーお借りすることができるので

 

 

社長にご承諾頂いてこちらのお車をお借り致しました。

 

 

 

 

 
750i エナジーコンプリートカー EVO G11.1でございます。
 
 
長距離移動にはとても快適なこちらのお車。6シリーズや8シリーズとはまた違う上質感。
 
 
旅を共にしてきたので流れと写真を掲載させて頂きます!!!
 
 
先ず向かった先は、落差日本一で有名な那智の滝。
 
 
 
 
 
人生で2度目の訪問でしたが、1回目は参拝料金を払って滝の近くに行ける部分に
 
 
行くことができておらず、今回はしっかり堪能してきました。
 
 
 
 
 
少し険しい道が続きますが、頑張って下っていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真レタッチできておらず、JPEG撮って出しですがお許しください。
 
 
正直、めちゃくちゃ遠くて時間がかかってしまう場所ではありますが、


景色は圧巻です。(語彙力なくてすいません。)

 

しっかり歩いた後は、名物の黒飴ソフトクリームがあるのでしっかり頂きます。

 

 

 

午前中に家を出たにもかかわらず、時刻は15時を回っていたはずです。

 

その日は旅館に泊まり次の日を迎えます。

 

次の日向かった場所は同じく和歌山県の串本海中公園。

 

 

 

ウミガメで有名で餌をあげてふれあいできるブースがあったりします。

 

水族館と併設で展望台?のようなものがあるのですが、

 

生憎天気が荒れており、通行不可に。

 

 

※ウミガメの餌食べてる写真はリアルすぎたので控えておきます。

 

 

普段から写真撮影が大好きなので、道路を走行している時も

 

 

撮影スポットがあれば折り返してまで撮影する場合があるのですが。。。

 

 

和歌山県にも2カ所存在しました。

 

 

 

こんな場所や

 

 
 
 

その後は本州最南端で有名な展望台や潮岬に行き、

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に日本一の吊り橋で有名な「谷瀬の吊り橋」に寄って

 

 

その後無事に帰宅いたしました。

 

 

 

 

 

長文になってしまい申し訳ございません。。。

 

最後は写真ばかりになってしまいましたが、楽しんで頂けたら幸いです。

 

 

P.s.

 

直近では"車好きが集うカフェ"「BORDEAUX1901」が無事にオープン致しました。

 

エブリンの顧客様だけではなく、一見様も多数ご来店いただいております。

 

誠にありがとうございます。今後とも引き続き、

 

ガレージエブリンとBORDEAUX1901をよろしくお願い致します。

 

 

それでは次回の独り言もお楽しみに。

 

 

 

 

 

※編集で雰囲気はガラリと変えられます。(笑)

 

 

 

 

 

 

page top