4月30日 安藤幸輝の独り言

2022年04月30日

 

 

 

 

スタッフボイスをご覧頂いている皆様へ

 

 

 

いつもお世話になっております。

 

 

 

ガレージエブリン大阪の安藤です。

 

 

 

 

 

 

本日は、私の独り言を掲載させて頂く順番ですので

 

 

 

お付き合いの程宜しくお願い致します。

 

 

 

ちなみに今回が記念すべき第一回目の「独り言」です。

 

 

 

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、私安藤は

 

 

 

お仕事をさせて頂いて3ヶ月も経っていない新米でございます。

 

 

 

 

 

 

元々通信業界でお仕事をしていたので、自動車業界は全くの未経験。

 

 

 

こんな未熟な私でも沢山のお客様とご対応させて頂き、楽しくお仕事させて頂いてます。

 

 

 

改めてにはなりますが、今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

さて、お題に関して何を書こうか。と、とても悩んでいたわけですが...

 

 

 

私の最近のエピソードを書かせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

私の趣味の一つである「写真撮影」(他の趣味は次回に書きますのでお楽しみにください)

 

 

今となっては少しシーズンは過ぎましたが、

 

 

桜を撮影してきたので見ていただければ嬉しいです!

 

 

 

 

場所は和歌山県の粉河寺。

 

 

 

京奈和自動車道で行くと「紀の川東」で降りると良いと思います。

 

 

 

 

 

 

※ちなみに写真撮影したい場所を決めるのは、Instagram等のSNSで行ってみたいと思ったところにいつも行きます。

 

 

 

 

 

 

到着したら即撮影。(笑)

 

 

 

このシーンで撮影したいが為にここまで行きました。

 

 

 

余談ですが、いつもスマホで撮影されてる方はガン見されないのに、

 

 

 

カメラで撮影するとすごくガン見されるのはいつになっても慣れません。

 

 

 

 

ちなみに今の乗っている車は650i。エナジーコンプリートカーです。

 

 

 

6シリーズは横から見た時の美しさが個人的にですが特に好きです。

 

 

 

※簡単にではありますが、PRさせて頂きます。(笑)

 

 

 

 

さて、話が脱線しましたがお寺に入っていきましょう。

 

 

 

 

 

入った瞬間から伝わる美しさ。

 

 

 

毎年異なる場所で桜は撮影しているはずですが、

 

 

 

粉河寺の桜は順路に沿って桜がたくさんあり本当に圧巻でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉桜も多めにありましたが、散る前に見に行けて本当に良かったです。

 

 

語彙力が本当に無いのでお寺に関する内容はノータッチにて。

 

 

 

 

普段からこのように撮影しているのですが、お仕事では皆様に見て頂く商品車の撮影や

 

 

セラミックコーティングのオーダーを頂いた車両の撮影も全て対応させて頂いてます。

 

 

セラミックマイスターの斉藤さんが書かせて頂く次の車両は。。。お楽しみにください。

 

 

 

 

趣味を仕事に。楽しそうってよく言われますが、仕事で撮影している以上は

 

 

妥協できません。楽しく撮影はしてますが、気が抜けないのも事実です。

 

 

撮影した写真に対して、「アルバムにしてほしい。」っていうようなご意見も頂けたりして

 

 

本当に楽しく、嬉しく。そして、真面目にお仕事してます。

 

 

どのような形になるかはわかりませんが、お客様のもとに写真をお届けできると

 

 

嬉しいなって私自身も考えてますので乞うご期待くださいませ。

 

 

長くなりそうなので今回はここまで。以下フォトギャラリーとなります。

 

 

良ければご覧ください!次回の独り言もお楽しみに下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top