箸休めブログ_手嶋鉄工溶接編_その1

2020年10月12日

 

実は、数日前に転職していました。 手嶋鉄工溶接の手嶋です。

 

はい、意味わからんねん! な、方はこちらをご覧ください。

 

手嶋デザインだった以前の自分から、完成予定の図面を受け取り、形状のパネル1枚分のパーツを手配。

 

気になるデザインは、前回の画像から↓↓↓こちら↓↓↓のデザインに決まりました。 

 

 

このデザインをベースに、斜めや幅違いなど各種設計しました。 どんな仕上がりになるかこれから楽しみです。

 

そして、本日確認用のパーツが届きましたので、雰囲気を見るために並べてみます。

 

 

 

 

『マジやん!!』 ここまで来て取りすがりのスタッフに声を掛けられました(笑)

 

マジです!!  と言うよりも、いつの間にかマジになってしまいました... が正解です!!

 

しかも、転職祝いに代表から、↓↓↓こんな↓↓↓物をプレゼントしていただきました。 ので後には引けません(汗)

 

 

ノンガス半自動溶接機、YOTUKA YS‐MIG100 です。 100Vで使用できる便利品です!!

 

代表『溶接屋さんやのに、溶接機持ってなかったらあかんやろ?』と、、、  優しいです(汗)

 

更には、『目と手が危ないから』と、↓↓↓こんな↓↓↓物まで!!  もう、やるしかありません(激汗)

 

 

実際に施工開始となるのですが、今のところ不安と不安しかありません...

 

とりあえず、端切れで溶接の練習してみよっと(笑)

 

 

実際のパネル試作はもう少し先で、、、次回をお楽しみに。

 

以上、箸休めブログ_手嶋鉄工溶接編_その1でした。

 

 

 

 

 

 

 

page top