6月16日に向けてスペシャルパーツ取付!!

2024年06月07日

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

ホームページをご覧の皆様こんばんは

 

 

いよいよエブリンミーティングオフ会2024まで1週間となりました。

 

 

顧客様のご準備はいかがなものでしょうか?

 

 

愛車のメンテナンスやサーキット走行の為に取り付けたパーツ等

 

 

ご準備されている事思います。

 

 

本日は6月16日エブリンミーティングオフ会2024 

 

 

サーキット走行の為にスペシャルパーツの取付をおこないました。

 

 

エキゾーストシステムブランド

 

 

「レゾナーエキゾースト」+「スポーツキャタライザー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレージエブリンではお馴染みのマフラーシステムです。

 

 

オールチタン製の為、超軽量なのに強度がアルミニウムの3倍、鉄の2倍を誇ります。

 

 

熱にも非常に強く、腐食しにくい特徴を持っています。

 

 

まさにマフラーの素材に相応しいのチタンです「レゾナーエキゾースト」

 

 

M8コンペティション・M850i・その他の8シリーズにはお馴染みですが、

 

 

今回の車両は今までとは違います。

 

 

こちらは6月16日 当日までのお楽しみ!!

 

 

純正のマフラーを外した状態です。

 

 

次にキャタライザーを外します。

 

 

 

 

上下からアクセスしていきます。

 

 

私が取り外しを行っていたのですが、スタッフ作業写真を撮りに来た安藤君が参戦です。

 

 

下からは濱本さんがサポートしています。

 

 

なかなか外れません!!

 

 

専用テスターで脱着方法を確認しながら、

 

 

最後は私が脱着しました。経験がものを言います(笑)

 

 

2人ともご苦労さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り付け完成後の画像はこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

無機質な下回りをグラデーション豊かなレゾナーエキゾーストが輝いております。

 

 

こちらの画像をお見せできないの非常に残念です。

 

 

リフトアップしなければ拝見出来ない、隠れたオシャレとも言いますか?

 

 

6月16日はレゾナーエキゾーストから放たれるマフラーサウンドを

 

 

体感して頂けましたら幸いです。

 

 

装着車両は・・・

 

 

by-池上

 

●エブリンミーティングオフ会 参加希望はこちらから

 

 

 

 

 

 

page top