6月5日 中村   将史の独り言

2024年06月05日

 

  

 

 

 

皆様、いつも大変お世話になります。

 

 

 

 

世田谷店 中村です。

 

 

 

 

本日は私の独り言ですのでお付き合い下さいませ。

 

 

 

 

以前のブログでも書いた様に私の息子「A」は江ノ島水族館が大好き。

 

 

 

日頃から仲良しなTさんに「この前 江ノ島水族館行ったら、Aが大興奮でした!!」

 

 

 

なんて話をしていると、今度男4人で行こ!!!なんて話になり

 

 

 

早速、今年2回目行ってきました。(笑)

 

 

 

 

Tさん家族と男だけの4人旅。

 

 

 

まぁ良くも悪くも(苦笑)

 

 

 

男だけなら気にせずに振り切って遊べる訳で(笑)

 

 

 

 

行き道の車内からどんちゃん騒ぎ

 

 

 

※余談ですが、Tさんは日頃から公私ともにお世話になっており、

 

 

私が転勤で世田谷に来てから仕事、プライベート問わず分からない事があれば聞くと教えて下さる業界の大先輩。

 

 

ガレージエブリン世田谷がオープンしてからずっと支えて下さっている存在です。

 

 

 

 

スタートから数多くの魚に大興奮のN君とA

 

 

 

館内を走り回って追いかけるのは疲れますが、子供の楽しそうな姿見ると

 

 

 

ホッコリします。

 

 

 

(ベイビー達が魚ベイビーを見る絵画w)

 

 

 

この日は天気も良かったので水族館から富士山も見えました、

 

 

 

お魚見に来て、富士山まで見えたら得した気分。

 

 

 

 

 

 

私はウミガメを集中して見ていたら、皆とはぐれ 迷子。。。(笑)  ←(どっちが子供だよ!!!)

 

 

 

 

 

私がウミガメに集中している頃、子供達は一番「メイン」のおもちゃ売り場に居たそうです。(汗)

 

 

 

今回は何をGETしたのでしょう?

 

 

 

たまたま同い年のN君とA  靴もお揃いのニューバランスの茶色。(←カラーが渋いw)

 

 

本当に仲良しです。

 

 

 

 

 

男だけなので「体力」があり余っており(笑)

 

 

 

プランには無かったですが、急遽 「江ノ島登ろう!!!」と悪ノリ発生。。。。←(だからどっちが子供だよ)

 

 

 

 

 

私は今回初めて登りましたが、中々 階段 急ですね。。(汗)

 

 

 

 

 

はい。早速チート使いました。(有料エレベーター)  

 

 

 

 

 

 

道中で息子のAに「ブログ用に写真撮らせて〜」とお願いすると↓↓↓

 

 

 

 

 

「なんだそのポーズ、どこで覚えた?w」

 

 

お陰で父はモザイク処理する手間が省けました、ナイス!!!

 

 

※ただ、何故 歯を出したかは不明。。

 

 

 

 

本当に江ノ島、鎌倉、茅ヶ崎 周辺はロケーションが良いですよね。

 

 

東京に引っ越して来てから、四季問わず定期的に訪れたくなるエリアで

 

 

何よりご飯が最高です。

 

 

 

 

もしガレージエブリン茅ヶ崎店が出来たら、転勤します!!!笑  ←(お前が人事を勝手に決めるな!!!!)

 

 

※世田谷も好きなので、土日だけ茅ヶ崎店の応援に行くかもです(笑)

 

 

 

中村が考える茅ヶ崎店のメンバーは

 

 

・社長 (サーフィン担当)

 

・淳さん (サーフィン担当)

 

・池上さん (山登り担当)

 

・角南さん (ヨット担当)

 

 

※ダメだ。。。どう考えても仕事にならない(笑)

 

 

 

 

すいません、話が脱線しました。

 

 

 

山頂まで登ったので、私の空腹は限界をむかえました

 

 

 

美味しそうな匂いがする出店は我慢して、一番楽しみにしていた目的地に〜〜

 

 

 

 

 

 

Tさんが教えてくれた、地元の方達に人気の 穴場のお店

 

 

 

期待値「大」で入店しましたが、それ以上の美味しさでした。

 

 

 

海鮮好きの私は大興奮、何よりここで食べたかき揚げが最高でした。

 

 

 

そして、これだけ食べてもコスパ良いんです!!!

 

 

 

 

Tさん、いつもお気遣い頂き有難うございます。

 

 

ブログ書いていたら、かき揚げ食べたくなったので次の休みは朝から

 

 

行きましょう!!!   (←しれっとブログ介して飯誘うヤツw)

 

 

 

 

 

最後に6月16日に開催される5年ぶりの ガレージエブリン 鈴鹿イベント!!!!

 

 

 

いよいよ開催まで残り「10日」となりました、駆け込み参加応募を連日頂いておりますが

 

 

 

申し込みが未だの方はお早めに。

 

 

 

豪華景品にスーパーカーのナビシート体験!!!!

 

 

 

 

私も顧客様と久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

by世田谷店 中村

 

 

 

 

 

 

  

page top