6月11日 今週の世田谷ブログ

2024年06月11日

 

 

 

皆様、いつも大変お世話になります。       

 

 

 

 

 

ガレージエブリン買取事業部の 中村です。  (←挨拶変えてみた。)           

 

 

 

 

 

本日は中村のアラカルトなスタッフボイス=世田谷ブログです。         

 

 

 

 

 

先週の業務を簡単にご紹介致します。

 

 

 

ブログで「中村の勝手に買取キャンペーン」を告知すると有難い事にご依頼が多く、

 

 

 

買取店の営業マンさんみたいな1週間でした。

 

 

 

簡単にご紹介↓↓

 

 

メルセデスベンツ 現行Eクラス

 

 

BMW F16 X6

 

BMW i8

 

BMW M5

 

 

 

顧客様からの買取依頼については、自信持って高い金額を提示させて頂いているので

 

 

 

自然とご依頼が増えていると自負しております、売却やお乗り換え検討のお客様は

 

 

 

気軽に世田谷店の私(中村)までお電話下さい。

 

 

 

 

 

続きまして「ご納車情報」

 

 

 

東京都の登〇様にご契約頂いたBMW G20 330i Mスポーツの名義変更を

 

 

 

品川陸運局で行い、そのままご納車に。

 

 

 

 

都心部、それも車好きの撮影スポットとしても有名なエリアでご納車完了です。

 

 

 

 

 

関東圏の〇〇様にご契約頂いたBMW F87 M2も追加でご用命頂いた

 

 

カスタムを終え無事にご納車完了です。

 

 

 

※詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

東京都 森〇様のBMW F82 M4コンペティションもDMEチューニングが完了してご納車完了です。

 

 

 

 

 

 

完全現車セッティングで行う拘りの「DMEチューニング」。

 

 

 

今回はノーマル状態のコンペティションで純正478馬力 539Nm ←カタログ値(450PS)より馬力出てました

 

 

 

DMEチューニング施工後は523馬力(+45馬力) トルクなんと684Nm(+145Nm)

 

 

 

森〇様、本当に気を付けて運転してください。(笑)

 

 

 

 

 

続いて「バイヤー業務」

 

 

 

先週の仕入れで遂に手に入れました!!(←いや、自分の車みたいに言うな!!)

 

 

 

 

ブリリアントブルーのAMGT GT63『S』

 

 

 

これでようやくコンプリートです!(←何が?)

 

 

 

 

 

今年に入って、AMGGT4ドアクーペ GT43と53の「ブリリアントブルー」は買い付けて入庫済み。

 

 

 

 

あと63Sグレードを仕入れ出来たらコンプリートだ!!!なんて考えていたら数日前に達成しました(笑)

 

 

(※※どんな極端な仕入れだ!!!)

 

 

 

(AMG GT53)

 

 

(AMG GT43)

 

 

 

日本中探しても「ブリリアントブルーのAMGGT」にこれだけ拘り持っている

 

 

バイヤーはいないはず。(笑)

 

 

 

 

だってブルーメタリックなAMGGT 最高にカッコいいから収集癖が(汗)、、。(←言い訳にもならん。)

 

 

 

 

ただ恐らく私の感性と同じであろう お客様からGT43と53は既にご購入頂いております。(笑)

 

 

 

 

GT63Sを買いたかった理由はもうひとつ、

 

 

先日、大阪店にブルーメタリックなM8グランクーペが入庫していたので

 

 

 

同じブルーボディーのGT63Sがどうしても欲しかった。

 

 

何故ならM社とAMGのフラッグシップモデル並べて安藤さんに写真撮ってもらいたかった。

 

同じ色で。 (←ココ大事。)

 

 

 

 

 

安藤さんへ ブログ介して伝えたからね(笑)写真楽しみにしてます。

 

 

 

 

極めつけはGT63S 仕入れした同日にAMGGT 2ドアの「ブリリアントブルー」も買ってきました。(笑)

 

 

 

 

 

GT63『S』はエブリン陸送部隊 隊長のEVERYN MANが満面の笑みで世田谷店に引き取りに来てくれて

 

大阪店に陸送しました。

 

 

(※いつも日帰りで大阪〜東京〜大阪を有難うございます!!!)←※頼もし過ぎる。

 

 

 

EVERYNMANの仕事ぶりに感化された私も移動距離は及びませんが、

 

 

 

通常業務が終わってから、買い付けたフェラーリ 488スパイダーの引き取りに。

 

 

 

(※勤務時間でバトルするな。)

 

 

 

翌日に静岡県の清水PAで大阪店 陸送部隊 竹内さんと合流してスパイダーの引き渡し。

 

 

 

天理総合運輸さんといい感じでスパイダーがコラボしていたのでパシャリ。

 

(※狙って駐車したのはココだけの話。)

 

 

竹内さんと清水PAでスンドゥブ食べてお店戻ってきました。

 

 

※清水PAのフードコートはだいたい食べた気がします(笑)

 

 

 

 

 

仕事していたら「忙しい」なんて事は当たり前で、

 

 

その中でどう「楽しむか」が日頃から大事だと思っています。

 

 

せっかく「輸入車」という好きな事を仕事に出来ているので楽しまないと損ですよね!!

 

 

 

むしろ「忙しくない日々」ほど辛いものは無く、

 

忙しい=充実している なので幸せです。

 

 

 

 

 

皆様、いつもご愛読頂き有難うございます。

 

 

 

 

by世田谷店 中村

 

 

page top