3月30日、本日2台目のSOLD OUTは・・・M6グランクーペ!!

2024年03月30日

 

 

 

エブリンセレクションから入庫した2015年式 BMW F06 M6グランクーペ 後期モデル、コンフォートパッケージ、3Dデザインカーボンエアロ&車高調は大阪府の管理ユーザー様に売約済みとなりました。

 

 

 

 

 

現車詳細画像集はこちら

 

車両詳細内容はこちら

 

 

 

まず、外装は純正ホワイトボディとなる『アルピンホワイト』で、内装はメリノレザーを用いたブラックレザーシート/ートヒーターとなります。

 

 

 

 

 

私が世田谷店より大阪店へ戻ってから約2年となりますが、帰阪からお付き合いさせて頂いているこちらのお客様はこの2年間で523iEVO10.2に始まり、640iクーペEVO13.1、Z4 M40iと3台もの車両をご契約頂いております。

 

「ちょっと見に行くわ」という周期的に頂くご連絡を先日も頂戴し、お話を伺ったところ現在所有している640iクーペとZ4を売却して、1台化したいと。

そんな中で候補に挙がったのが、M6グランクーペでした。

 

ご来店後に現車をご覧頂き、毎度のことながらその場で気持ち良いお返事を頂戴し、今回で4台目のご契約となりました!!

 

村〇さま

この度も気持ちの良いご決断、誠に有難う御座います。

今回も、エブリンで買って良かったなと思って頂ける1台をご納車させて頂きますので、楽しみにお待ちくださいませ!! by 大阪店/BORDEAUX1901 青木 雄

 

 

 

 

 

page top