ガレージエブリンの風景 in 大阪... VOL.45

2024年03月29日

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフボイスをご覧頂いている皆様へ

 

 

 

 

いつもお世話になっております。ガレージエブリンの安藤です。

 

 

 

 

それでは今週のブログをお送りいたします。

 

 

 

・ストアマネージャー 近藤さん

 

 

 

納車整備点検をしている6シリーズです。

 

 

 

今回はオプションでご依頼いただいたこちら。

 

 

 

 

オプション申し込み率が非常に高い低ダストパッドです。

 

 

 

(ノーマルパッドで輸入車に初めて乗られるとダストの多さに驚く方も多いはず)

 

 

 

 

 

キャリパーをサクサクと脱着し、交換作業を行っていきます。

 

 

 

 

 

・メカニック 山下さん 

 

 

 

 

フェラーリの純正部品がたっぷりと詰まっております。

 

 

 

 

 

ということで整備、カスタム中のお車はフェラーリ カリフォルニア。

 

 

 

 

 

 

勝手な予想ですがパワークラフトの中間Xチューブと思われます。

 

 

NAエンジンの高回転フィールを最高に堪能できる気しかしません。(笑)

 

 

 

・メカニック 池上さん

 

 

 

 M8 コンペティションにドラレコ、レーダー探知機を取り付けていきます。

 

 

セラミックコーティングの硬化中の為、ディティリングルームにて作業を進め、

 

 

無事に作業も完了しております。

 

 

 

 

 

作業風景はこちらから。

 

 

・工場長 今村さん

 

 

 

 

お預かりしておりますこちらのCクラス。

 

 

 

 

オイル交換作業に。

 

 

 

 

 

タイヤの偏摩耗が確認されましたので新品タイヤへと交換させて頂きました。

 

 

 

 

それにしても、BC FORGEDのホイールはかっこいいです。

 

 

 

余談ですがエブリンのとある方はBBSのあのホイールが大好き。

 

 

 

ストックリストでBBS見たら高確率で「アレ」が入っています。(笑)

 

 

 

・セラミックコーティングマイスター 斉藤さん

 

 

 

 

GLA45sの磨き、セラミックコーティングの作業を行っております。

 

 

 

 

今回はエナジータイプ7のブラックポリッシュを。オーナー様ご希望のもと、

 

 

ポリッシュ部分をボディ同色にペイントさせて頂きました。

 

 

装着するとかなりいい感じにマッチしてると感じました。

 

 

 

 

 

 

 

明日、ショールームにてご納車させて頂きます。ご納車楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

・オールラウンダー 海理くん

 

 

 

 

ひたすら磨きまくってもらってます。(笑)

 

 

それもそのはず。ご契約いただき、コーティングご用命頂いた方の

 

 

ご納車待ちの最終工程がコーティングになるのでお仕事をたくさん頂けます。(笑)

 

 

 

 

 

最後に私安藤から、最新入庫情報をお届け致します!

 

今週入庫のお車はこちら!

 

 

 

G16 840i グランクーペ Mスポーツ インディビ内装 Bowers&Wikins メーカーOP176万円 カーボンブラック 1.2万km

 

 

S63AMG ロング 後期モデル ダイナミックパッケージ カーボンパッケージ AMGドライバーズP イリジウムシルバー 3.1万km

 

 

 

 

420i グランクーペ  エナジーコンプリートカーEVO36.1 下取車 社外地デジ 新品AW アルピンホワイト 4.8万km

 

 

G15 M850i エナジーコンプリートカーEVOG15.1 カーボンED B&W カーボンルーフ ナイトB バルセロナブルー 4万km

 

 

現在のストックリストはこちらから

 

 

 

ガレージエブリンの風景VOL.45でした。

 

 

 

By 安藤

 

 

 

 

 

 

 

 

page top