3月17日、本日のSOLD OUTは・・・E53AMGクーペ

2024年03月17日

 

 

 

 

※エブリンセレクションより入庫したメルセデスAMG Eクラス クーペ【E53 4MATIC】エクスクルーシブパッケージは大阪府のお客様に売約済みとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在はメルセデスベンツGLEを所有されておりましたが、2か月後に車検を迎えるという事で、乗換を検討。

 

今まではご家族の関係から大き目の車が多かったそうですが、お子様も手が離れ、そろそろご自身の好きな車を乗りたいなという事で、クーペボディが候補に。

その中で、ポータルサイトに掲載されていた同車両が目に留まり、早速 現車確認にてお越し頂きました。

 

AMGが奏でるエキゾースト音と、魅力的なクーペボディを気に入って頂き、とりあえず一旦奥様を御説得されるという事で、その日はお帰りになられる事に。

 

そして、1週間後に再度お電話頂き、半ば強制的にOKが出たという事で、正式なご契約となりました(笑)

 

津〇さま

この度は気持ち良いご決断、誠に有難う御座いました。

AMGという冠を被った1台をお楽しみ頂けるかと思いますので、納車日までお待ちくださいませ!! by 大阪店/BORDEAUX1901 青木 雄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top