ガレージエブリンの風景 in 大阪... VOL.39

2024年02月16日

 

 

 

 

 

スタッフボイスをご覧頂いている皆様へ

 

 

 

 

いつもお世話になっております。ガレージエブリンの安藤です。

 

 

 

 

それでは今週のブログをお送りいたします。

 

 

 

 

・大阪店 ストアマネージャー 近藤さん

 

 

 

納車前整備点検のオイル交換のお時間です。

 

 

今回はMercedes AMGのオイル交換になります。

 

 

 

 

古いオイルフィルターの交換作業中です。

 

 

 

 

 

 

意外と大きくなく細長い形状をしていますね。B48エンジンのフィルターと少し似てる気がします。

 

 

 

 

かなり奥の方にありますので、オイルが付着しない様にウエスを準備して交換させて頂いております。

 

 

 

 

・メカニック 山下さん 

 

 

 

 

何とも珍しいカラーのE92 M3です。(エクステリアリニューカーにより生まれ変わりました)

 

 

E92 M3と言えばV8 4リッターの自然吸気エンジン。(ダウンサイジングの今の時代に中々ないですよね)

 

 

ノーマル状態で高回転まで回るのは言わずもがな。ですが

 

 

マフラー交換で本当に最高のサウンドを手に入れることができるクルマの1台です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はクライスジークさんのマフラーをインストールさせて頂きました。

 

 

サーキットでは本当に最高のサウンドを奏でてくれること間違いなしです!

 

 

・メカニック 池上さん

 

 

 

 

i8をエナジーコンプリートカー EVO i8へとコンプリート作業をされていました。

 

 

池上さんはクルマのメンテナンスも勿論ですが、店舗のメンテナンスも池上さんのお仕事です。

 

 

 

 

 

 

直近だとフラッグの刷新作業、防犯カメラのメンテナンス等も。いつも本当にお疲れ様です。

 

 

 

・工場長 今村さん

 

 

 

今回、お預かりさせて頂いてたこのおクルマ。

 

 

ブレーキローターの交換とブレーキパッドの交換をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

ローター、パッド共に弊社で大人気のディクセル製ローターと艇ダストパッドです。

 

 

 

 

組み込みを行いまして作業完了となります。

 

・セラミックコーティングマイスター 斉藤さん

 

 

 

 

 

 

 

セラミックコーティングのオーダーを頂き、

 

JEEPのコーティング作業を進めています。

 

 

グリル部分を交換してからの丁寧な作業。

 

 

きっと、お客様にもご満足頂けた仕上がりだと思います。

 

 

 

 

 

・オールラウンダー 海理くん

 

 

 

 

 

ご契約頂いたi8のご納車前内装仕上げ作業。

 

 

 

 

 

 

細部まで綺麗に仕上げています、

 

 

ご納車を楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

最後に私安藤から、最新入庫情報をお届け致します!

今週入庫のお車はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

Ferrari CaliforniaT ハンドリングスペチアーレ デイトナシート LED付きステアリング H30.R1.2.3.4年記録簿有 ネロ 0.7万km

 

現在のストックリストはこちらから

 

 

 

ガレージエブリンの風景VOL.39でした。

 

 

 

By 安藤

 

 

 

 

 

 

 

page top