2月15日、斉藤正史独り言。

2024年02月15日

 

 

 
 
 

 

 

 

ホームページをご覧の皆様こんばんは。

 

 

2月中旬になりましたが、まだまだ朝晩は冷え込むので暖房が必要ですが、ここ数日は春を感じる暖かさに

 

 

なりましたね。

 

 

そして昨日はバレンタインデー。

 

 


毎年ですが妻が私と子供達に何か作ってくれます。今年はチョコマフィンを3人で美味しく頂きました。

 

 

 

 

更に子供達は仲の良いクラスメイトから手作りチョコをもらっていたのでちょっと羨ましかったです笑

 

 

 

 

今年は妻が厄年になるので、日本最初の厄除霊場「岡寺」に行かせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡寺のホームページはこちら・・・

 

 

数年前、夫婦揃って厄年に行ったのは大神神社で、前々から岡寺には行って見たかったので

 

 

今回は良いタイミングでした。

 

 

 

 

 

 

大神神社のホームページはこちら・・・

 

 

参拝したあとはランチに。

 

 

 

 


何度か行かせてもらっていたCAFE OMO屋さんが数年前に閉店し、王寺に移ってから気になっていた定食の

 

 

ハナレにお伺いしました。

 

 

雰囲気の良いお店で、ランチの時間は混んでるので予約してから行くのがお勧めです。

 

 

 

 

 

 

リーズナブルな価格で美味しくランチが楽しめます。

 

 

また是非行かせて頂きたいお店の1つに加わりました!

 

 

 

 

 

 

地元の奈良にはたくさん素敵な所があるので、簡単になりましたがご紹介させて頂きました。

 

 

たくさんコーティングのご依頼も頂いておりますので、仕事に打ち込みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

以上、斉藤正史の独り言でした。

 

 

 

 
 
 

 

 

page top