11月30日、斉藤正史の独り言。

2022年11月30日

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

ホームページをご覧の皆様こんばんは。

 

 


3年ぶりに行動制限のない年末年始を迎えることになりますが、

 

 


第8波の影響が少しずつ出てきている気がします。

 

 


外出や旅行のご予定がある方も多くいらっしゃると思いますが、

 

 


しっかり感染予防を行い、良い年末年始を迎えられるようにしましょう。

 

 


私の独り言は今年最後になりますので、これまでのセラミックコーティングを

 

 


振り返ってみたいと思います。

 

 


ガレージエブリンでは2020年10月から本格的にセラミックコーティングがスタートしましたが、

 

 


年々需要が高まり、これまで主力だったガラスコーティングから移行しつつあります。

 

 


現在では約7割のお客様にセラミックコーティングをお選び頂いております。

 

 


そして主力のBMWはもちろんですが、MINI、メルセデスベンツ、アウディ、ポルシェ、マセラティ、

 

 


フェラーリ、ロールス・ロイス、アルファロメオ、国産車など

 

 


多車種のご依頼を頂いております。

 

 


画像はほんの一部になりますがご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ガレージエブリンが採用し、ほとんどのお客様からご注文を頂いているセラミックコーティング

 

 


「Ultimate」: モデル名 nasiol NL272 とは、、、

 


※最上級モデルのセラミックコーティング 


※ベースグレードの液剤に比べて


・最上級の艶 

・最上級の撥水力 

・最上級の美観維持 

・最上級の耐スリ傷 

・最上級の耐紫外線 

・最上級の耐薬品 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nasiolのフラッグシップモデルとなる、最上級グレードのセラミックコーティングです。

 

 


膜厚やボディーカラーの深みだけでなく、防汚性などあらゆる場面で性能が抜群です。

 

 


そして自社スタッフが施工することにより、外注費用などのコストカットに成功。

 

 


独自のオペレーションにより魅力的な価格で、安定した品質のサービスをご提供。

 

 


何よりも最高の設備が整っております。

 

 


私が日々アップさせて頂いてるセラミックコーティングのブログをご覧頂いてると思います。

 

 

 

どんなコーティングも必ず定期メンテナンスが必要になります。

 

 


お車の状態を確認なしながらベストなご提案をさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 


最後になりますが、私が考える質の高い仕事をするために必要なものとはなにか?

 

 


それはアウトプットの内容やタイミングが正確であり、受け手のニーズを満たしていることだと思っています。

 

 


今後もより良いサービスを模索し、実現していけるように取り組んで参ります。

 

 


来年もさらなる進化を遂げる事をお約束し、私の独り言を終わらせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

page top