東京都の宮〇様、この度はありがとうございました!!

2022年10月14日

 

先日納車させていただいたお客様から、たいへん嬉しいメールをいただきましたので、

 

原文のままご紹介させていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ガレージエブリン

代表取締役 青木正幸様

  取締役 青木 雄様

 スタッフの   皆様

 

いつもお世話になっております。

先日東京よりお邪魔させて頂きました宮〇です。 

 

早いものでエブリンさんとお付き合いさせて頂いてから7年となります。

以前から大阪店に行きたいと思っておりましたが、カフェのオープンがきっかけとなり

実現となりました。ショールームや作業場など案内して頂き、日頃はスタッフボイスでしか

お目にかかれなかった皆様ともお会いすることが出来ました。

 

カフェでは綺麗なスタッフさんに出迎えて頂き、雄さんに入れてもらったコーヒーを飲み

ながら車を眺めることが出来ました。

味も格別に美味しかったです。(近かったら通いたい所です)

 

最後になりますが、今回初めて青木社長にもお会い出来てお話もさせて頂きました。

思っていた通りの優しくて男の自分ですら格好いいと思う方でした。

これからも身体に気を付けて格好良いコンプリートカーを作ってください。

 

楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top