静岡県の大〇さま、この度も誠に有難う御座いました!!

2022年09月29日

 

 

 

有限会社ガレージエブリン

青木雄様

 

お世話になります、大〇です。

 

早速ですが、本日10時に車を受領しました。

午後の納車予定が早くなりうれしい限りです。

まだ保険の切り替えが出来ていないのと、本日は仕事ですので

明日お休みし、ゆっくりと堪能しようと思っています。

 

駐車場でちょっと動かしてみたのですが、DCTは初めてで、

ドライブに入れてもクリープが無いのに少々違和感がありました。

が、、、これは慣れですね!

 

1年半前に初めて購入させていただき、今回2度目で、今回は現車を

見ずにの購入でしたが、いつも大変丁寧で迅速にご対応いただき、

安心して購入出来ました。

外装、内装共に大変綺麗で、調子も良さそうで感謝しております。

 

雄さんとは、1台目は大阪の方へ車を見に行きましたがお会い

出来ておらず、今回は大阪に出向かずお電話だけでしたので、

未だ一度もお会いできておりません。

 

近い内にお礼とご挨拶を兼ねてお伺いし、

「BORDEAUX1901」にもお邪魔したいと思っています!

 

今回も、本当にありがとうございました。

引き続き、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

page top