静岡県の大〇さま、この度も誠に有難う御座いました!!

2022年08月14日

 

 

青木雄様、青木代表、スタッフの皆様

 

お世話になっております。

 

昨日、無事納車して頂き、ありがとうございました。

 

今回も、10年前の325iツーリングEVO91.1購入時同様、現車確認なしでの購入でしたが、

内外装ともに綺麗な状態で、新車以上の仕上がりになっており、今回も購入して良かったなと

実感しております。

 

昨日は生憎の雨模様でしたが、傘をさしながら、ずっと車に見入ってしまいました。

 

フロントバンパーの4灯デイライトについては、外すか、そのままにするかで悩みましたが、

雄さんに色々とアドバイスを頂き、そのままの状態にして良かったなと思っています。

 

また、セラミックコーティングについては、安いオプションではないため少し悩みましたが、

お願いして良かったなと感じています。

 

昨日の納車時は台風が近づいており、本日はかなりの大雨となりましたが、

セラミックコーティングのおかげで、撥水効果は抜群でした。

 

 

スタッフの皆様、今回は納車にあたり、ご尽力を賜り深く御礼申し上げます。

 

大切に乗っていこうと思います。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

大〇

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

page top