兵庫県の加〇様、この度も有難うございました!!

2022年07月30日

 

 

 

ガレージエブリン

 

近藤様、皆様

 

お世話になっております。

 

本日の納車、ありがとうございました。

 

以前エブリン様でE90をお世話になった時から憧れていた、F06のオーナーになることができて、本当にうれしく思っております。

また、いつもながらエブリン様のエアロパーツには惚れ惚れいたします。

 

訪問時はもとより、途中のメール等や本日のいろんなご説明などの微に入り細に入りのご対応、

 

それに、整備・内装から外装コーティングまできめ細やかなお仕事には感謝しかありません。

 

これから大切に乗っていきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

加〇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top