650iグランクーペLCI フルカスタム

2022年01月05日

 

 

皆様、いつも大変お世話になります。

 

大阪店中村です。

 

本日、ご紹介させて頂くお車は大阪府の安○様にご契約頂いた

 

BMW 650iグランクーペ 後期モデル エナジーコンプリートカーEVO06.1  

 

 

ボディーカラーは珍しい ジャトバメタリックですので初製作カラーとなります。

 

それでは順番にご紹介↓↓

 

フロント周りにはEVO06.1専用オプションをフルでご装着

 

 

〇カーボンリップスポイラー,〇ボディー同色センターバー,〇カーボンデイライトカバー

 

 

〇デイライトシステム

 

 

後期モデル特有の鋭いヘッドライトも相まって、迫力のフロントフェイスです。

 

 

 

脚まわりですが、ローダウンはエナジースポーツスプリングに交換して落としております。

 

 

 

650iグレードですので、標準でEDC(エレクトロニックダンパーコントロール)装着車ですが

 

ショックアブソーバーはそのままの為、機能も問題なくご使用頂けます。

 

 

ホイールはエナジーインディビジュアルタイプ4 21インチ

 

バフアルマイト×グロスブラックの組み合わせです。

 

今回のお車は、ブラックアウトは一切しておりませんがディスクだけ

 

黒艶を持ってくるだけで、全体の印象が引き締まって見えます。

 

あくまでもラグジュアリーな仕様のお車ですので、

印象を崩さない為にもリムはバフアルマイトのチョイスが必須でした。

 

 

出面も車検対応の範囲でキレイに収まっています↓↓

 

 

 

 

続きましてリア

 

 

〇ボディー同色のエナジートランクスポイラー

 

 

 

〇EVO06.1専用オプション リアカーボンパネル

 

 

〇お客様が、ご契約時に「あと、エキゾーストだけアップできれば完璧」との事でしたので

 

エナジー可変バルブマフラーをお勧めしたところ、二つ返事でオーダー頂きました。

 

 

 

 

テールエンドも焼き色が入りますので、リアだけ見ればスポーティーです。

 

ベース車両はV8エンジン搭載の650iですので、音量は文句なし

 

音質につきましてもV8特有のドロドロ音がまた病みつきになりますね。

 

音に厳しい安○様にも喜んで頂けると思います。

 

勿論サイレントモードにすれば住宅街も安心して走行可能です↓↓

 

 

 

こちらのお車は、インテリアがまたお洒落。

 

エクスクルーシブナッパレザーパッケージ装着車ですので、

 

後期モデルはツートンインテリアとレーザーフィニッシュダッシュボードが高級感を増します。

 

 

 

 

珍しいBMW正規アクセサリーオプションとなるフロアマットまでご装着されております。

 

 

 

 

車は落ち着いた雰囲気の6シリーズですが、

 

オーナー様は峠好きな20代というギャップがまた良いですね。(笑)

 

安○様は日頃からインスタグラム等で、頻繁にガレージエブリンを宣伝して頂いており

 

走る広告塔だけでなく、撮る広告塔でもあられる安○様。

 

先日、デモカーのEVO36.1をメンバーサービスの特典も利用してお貸しした際も

 

わざわざロケ地まで行って撮影してきて下さいました↓↓(相変わらず、上手過ぎる)

 

 

この様な上手い写真ばかりの安○様のインスタグラムを是非皆さん 見つけてフォローお願いします。

 

 

走るのが大好きな安○様が当初6シリーズをご検討されていると知った際は

 

 

少々驚きましたが、綺麗な彼女様あってのお乗り換えだと思いますので

 

 

お二人で大切に可愛がってあげて頂ければ幸いです。

 

 

それでは、明日お待ち致しておりますので道中お気をつけてお越し下さいませ。

 

 

いつも誠に有難うございます。

 

 

by中村

 

 

 

page top