大阪府の〇様、この度は有難うございました。

2021年12月17日

 

 

 

ガレージエブリン今村さま

 

お世話になっております。

M3を納車いただいてから1カ月、

普段使いからサーキットまで、

ひと通り、使い倒してきました。

 

M3ですが、思ってた以上に良い車で、

もっと早く買っておけばよかったと思っています。

少々高額でしたが後悔は1ミリもなく、

整備もキチンとされており、

安心して鈴鹿サーキットで全開できました。

 

サーキットを走ったならではの、

今後のカスタム目標も出来ましたし、

何といっても、サーキットが

本当に良く似合う車で惚れ惚れです!

 

永遠の相棒となる素敵なM3を

どうもありがとうございました!

 

PS.今度ビールケース持参でお礼に伺います。

 

 

 

 

 

page top