大阪府の山〇様、この度は有難うございました。

2021年12月01日

 

 

中村君、今村さん、スタッフの皆様こんにちはお世話になります。

山〇です。

    いつも我が家の夢と野望に協力いただいて、ありがとうございます。

    JUSTICEリンダファクトリーさんでの工程も無事に終了しピカピカで帰ってまいりました。

    死ぬ程、仕事して稼いで少しだけ節約して(笑)、ゴッつええ車に乗りたい!!その夢を毎回、期待以上の結果で叶えて頂き感謝しています。簡単には入手できない車を苦労ひとつ見せず仕入れ、淡々と作業をすすめる姿、いつも嫉妬しなが見ていますよ。これも信用を重ねたエブリンさんならではの姿ですね。

   無論、完成した車は最高!ユーザーさんがリピートするのも当然です。  しかも、お借りしたエナジーCPCも注目の的で納車まで楽しく過ごさせて頂きました。

    お願いした、ワンオフパーツも素晴らしいアイデアと細工で完璧、

とても気に入ってます。

    これからもずっとユーザー目線で、素敵な夢を創る車屋さんであり続けて下さいね。期待しています。(*^^*)

本当にありがとうございました。

 

 

 

page top