大阪府の〇様へ。

2021年11月15日

 

 

 

 

 

お乗換えによりご契約いただきましたX5 35dですが、昨日の夕方よりリフトアップを行い

 

 

 

 

点検整備作業を開始致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはオプション注文いただきましたホイールコーティングの作業から始めました。

 

 

 

 

ホイールを取り外してコーティングを施工する前に、汚れや油分をきれいに取り除くため

 

 

 

 

綺麗に洗い流します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイールの表側はもちろんですが、浦側も綺麗にさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に洗浄した後はコーティング剤を塗り込み作業は完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ブレーキキャリパーもこのタイミングで綺麗にさせていただきましたので、

 

 

 

 

綺麗になったホイールを更に引き立ててくれるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてリクエストいただきましたホイールスペーサーですが、弊社の在庫分で希望のサイズが御座いましたので、

 

 

 

 

取り付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は消耗部品の交換作業を始めておりまして、エアーエレメント、ワイパーブレードセット、冷却水の交換が完了しました。

 

 

 

 

これからエンジンオイル、オイルエレメントエアコン、バッテリーなどの交換作業を進めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の納車日に向けて順調に作業を進めておりますのでご安心下さいませ。

 

 

 

 

それではお納車を楽しみにお待ち下さい!!

 

 

 

 

by近藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top