静岡県の山○さま、この度も誠に有り難う御座いました!!

2021年05月30日

 

 

今回で3台目の御契約となり、昨日320iスポーツ、エナジーコンプリートカーEVO30.1を御納車させて頂きました静岡県の管理ユーザー様より嬉しいメールを頂戴致しましたので、匿名では御座いますが原文にて皆様に御紹介させて頂きます。 by 世田谷店/青木 雄

 

※以下、原文

 

ガレージエブリン

青木 雄様

御一同様

 

大変お世話になります。

無事納車されました。綺麗なボデイですね〜!

まずは大人しく走らせましたが、回頭性の良さと吸排気音だけでお腹いっぱい…

とはいえ、本領発揮させるのはこれからです。

久しぶりのBMWをゆっくりと楽しみたいと思います。

素敵な一台に巡り会えて本当にラッキーでした。ありがとうございました。

 

追伸

納車前からパーツの取付やらドレスアップやらをどうするかは悩ましくも楽しい時間ですが、

今回はむしろ「どこに手を加えられるのか」を探るのが悩みです。

贅沢な悩みです。

 

山○

 

 

 

 

 

 

page top