宮城県の佐○さま、この度は誠に有り難う御座いました!!

2021年05月27日

 

 

ガレージエブリン 様

 
スタッフ様
 
初めての輸入車BMW、現車を確認せずに購入でしたが、実物は想像以上のもので感動しました。
エンジンをかけた瞬間、これまでに感じたことのない感覚で、今でもその興奮を覚えています。
 
エブリン様に電話をかけた時、ネットで初めて知った会社ということもあり、不安でいっぱいでしたが、青木さんの柔らかい話し方や、丁寧な説明を受け、不安は一気に払拭され、すぐにLINE電話で車の確認をお願いしました。
LINE電話で対応してくださった池上さんも、いつも笑顔で私の確認したい箇所を何度も映していただき、購入は即決でした。
 
車に乗るたびに幸せな気分になり、周りからの視線も気持ちよく感じられ、ガレージエブリン を信頼して間違いなかったです!
 
ずっと大事に乗り続けたいと思います。
まだまだ先ですが、次回の購入もガレージエブリンにお願いしたいと思っています。
 
スタッフの皆様、丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。
 
宮城県 佐○
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top