東京都の天○さま、この度は有り難う御座いました!!

2021年05月02日

 

 

青木様

 

お世話になります。天○です。

今日の車両受け渡しありがとうございました.

あの後、神宮経由後、高速道路に乗り、無事帰宅致しました。

 

330e良いですね。

初速はガソリン車では体験できない速さですし,その後も滑るように走ります。

ちょっと異次元の感覚です、コロナ禍ですが、近いうちに遠出もしてみたいと思います。

 

そして、外装です。

ノーマルとは全く異なる筋肉質な外観で、見ていて飽きないです。

前車であるE91を納車して頂いた時の感覚を思い出しました(あの時もベタ褒めだったと思います)。

 

今回は白の車体にベージュのシートだったので、細かな装飾は黒で締めると決め,後はホイールの色任せでした。

青木様の助言もあり、ブロンズクリアにして大正解でした。

今日,初めて現車を見て、目指した通りのラグジュアリースポーツ感出まくりです。

今時の子供らしく車に余り興味のない息子も「かっこいいい〜」と。

汚れが目立ちそうなベージュですが内装も綺麗です。

 

大切に乗っていこうと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top