京都府の大○さま、この度は有り難う御座いました!!

2021年05月01日

 

 

 
青木様
 
昨日は、ありがとうございました。
 
お店に到着時に偶然整備工場から出てこられた若い社員の方に目があっただけで「こんにちは。濱田ですね、直ぐに呼んで来ます」素晴らしい対応をしていただきました。
 
濱田さんを待つ間ショールームに置いてあった実車を見て、これが自分の車かと思うと感激しました。
一通りの説明をお聞きし、約30キロの道のりをドライブし改めて、この車に決めて良かったと納得出来ました。
 
帰宅後、早速に息子に運転させました。
スタイルを見て「メチャかっこええな」と大満足でした。
最後に妻が見ましたが「かっこいいな。凄く上品でセンスあるな」と珍しくべた褒めでした。
 
私自身は車高が少し気になりますが、しばらくはこのまま家族て乗って見ます。
 
いろいろお世話になりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
濱田さんにも、よろしくお伝えください。
 
ありがとうございました。
 
 

 

 

 

 

 

 

page top