330e× Exterior ホワイトボディー セラミックコーティング

2021年04月25日

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になります。

 

 

大阪店の斉藤です。

 

 

作業の方は順調に進めておりますのでご安心下さいませ。

 

 

本日は1層目の塗り込みが完了しております。

 

 

艶々の状態に仕上げますので楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディテイリングルームでは温度や湿度管理まで徹底的に行っております。

 

 

液剤の硬化速度も変わってきますので慎重に作業を進めていきます。

 

 

よりベストな状態で最高の仕上がりをご提供できる体制を整えております!

 

 

 

 

 

 

今回は弊社でも定番のメニューになります。

 

 

 

セラミックコーティング「Ultimate」: モデル名  nasiol NL272

※セラミックコーティングとはガラスコーティングと全く別物になります。

※被膜が固く、圧倒的な深い光沢を発揮します。

※積層することにより強固な被膜を形成します。

 

 

 

 

 

 

 

トップコーティング:モデル名(nasiol  MetalCoat F2)

※犠牲被膜と称されるトップコートを塗り重ねることにより、トップコートがベースコートを守ります。

※ベースコート本来の撥水性、効果、膜厚や深い輝きを長期間持続できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はベージュインテリアになり、特にカラーレザーの中でも汚れ等が目立つホワイトレザーや

 

 

ベージュレザーのお客様からの依頼が多いです。

 

 

レザーシートコーティング :モデル名(オリジナル)を施工予定です。

※レザーシートの質感、艶そのままに、超薄膜バリアを形成します。

※圧倒的な効果と施工後のメンテナンスしやすさなど是非体感ください。

 

 

 

 

セラミックコーティングのご依頼が殺到しており、、、

 

 

見かねた社長が遂にサポートに!!!

 

 

斉藤くん予約が殺到してるけど1人で大丈夫なん?

 

 

ここまで綺麗に下準備するだけでも大変で時間もかかるし、

 

 

俺も手が空いてる時は液剤の塗り込みするからいつでも言ってや!

 

 

私がお願いする前に、社長自ら率先して作業を進めて頂いております、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし手先が器用な社長は作業が早い 笑

 

 

コンプリートスタッフの濱田氏もちょうど手が空いたのでサポートに入ってくれました!

 

 

 

 

 

社長と濱田君が作業中に撮影していると気になることが・・・

 

 

皆さんは気にならないですか?私だけ?

 

 

 

 

財布にも入れずに札束が社長のポケットに、、、笑

 

 

気になった私は社長にツッコミました。

 

 

 

 

 

そうすると社長は濱田君に札束を手渡し、みんなでコロナが落ち着いたらご飯でも行きや!

 

 

しかしいくらあったのか?

 

 

かなり美味しいものを食べにいけそうな雰囲気ですが、、、

 

 

謎なので後で濱田君に聞きたいと思います。

 

 

いつも太っ腹の社長、、、感謝です。

 

 

社長のささやかな心遣いがスタッフの原動力になっているのではないでしょうか?

 

 

この後はインテリアクリーニング、レザーコーティングを行います。

 

 

明日はトップコーティング、その後は店長に引き継ぎ、納車前点検整備を進めます。

 

 

お時間を頂戴しておりますが楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

by斉藤

 

 

 

 

 

 

 

 

page top