大阪府の久〇様、この度はありがとうございました。

2021年04月25日

 

 

 

 

 

先日、740iエナジーコンプリートカーEVO G11.1を御納車させて頂きました大阪府のお客様より、

 

嬉しいメールを頂戴致しましたので、匿名では御座いますが、下記にて原文を御紹介させて頂きます。

 

 

 

 

本日、無事に納車頂き有難うございました。

 

 

青木社長と知り合ってかれこれ26年。今回のG11.1で7台目になります。

 

 

90年式の535iシュニッツァー仕様から始まり、

 

 

5シリーズを4台7シリーズを3台と乗り継いで来ました。

 

 

車はBMWと思って来ましたがここ6年間は様々な理由からBMWから離れ、国産SUVに乗っていましたが、

 

 

その間もBMWに戻すことを考えエブリンさんのHPをずっと見ていました。

 

 

本日、やっとその日を迎えることが出来て、本当に嬉しく思っています。

 

 

3月に6年目にしてやっと青木社長へ電話出来た時、覚えてくれてるかな?と

 

 

不安な気持ちでしたが、以前と変わらず「久〇さん、こんにちは」と言う

 

 

いつもの青木社長の声が聞こえ、単純に嬉しかったですね。

 

 

本当はブラックのG11のつもりでしたが、HPを見ている時に見つけていた

 

 

ホワイトのG11も自分の中の候補にあったのとシートの綺麗な状態を見て、

 

 

ホワイトで決めてしまいました。

 

 

納車までの約1か月間、担当して頂いた濱田さんにはお世話を掛けっぱなしで

 

 

メールに対する質問にも早々に返信頂き、有難く思っています。

 

 

早速、本日、京都まで走って来ましたが「駆け抜ける喜び」は、以前のBMWに

 

 

さらに磨きが掛かっているように感じています。

 

 

これからも色々とお世話になるかと思いますが、人生の最後の時を迎えるまで

 

 

ずっとエブリンさんの作製するBMWとともに「駆け抜ける喜び」を共有していたいですね。

 

 

今回も有難うございました。

 

久〇

 

 

 


 

page top