東京都の水○さま、この度は有り難う御座いました!!

2020年11月23日

Garage everyn 
青木 雄様
 
 
お世話になります。
昨日、無事に納車を迎える事が出来ました!
今までで一番高額な車を、実車を見ずに購入するのは、初めてでしたが、
雄さんの誠実な対応と、きめ細かなフォローもあり、安心してこの日を迎える事ができました。
 
実際に実車と初対面し、想像以上の迫力と丁寧に
磨き上げられたボディーを見て、感動しました。
 
コロナ禍のGo Toを利用して、大阪まで引き取りに伺ったことで、
帰路のドライブの機会もできました。
やはり初めての車で、知らない街を走る緊張感もありましたが、
i8を走らせる高揚感の方が上回り、刺激的なドライブとなりました。
代車で5シリーズを事前にお借りし運転できた事で、
i8にもすんなり順応する事ができ、良かったかと思います。
 
もう少し時間があれば、大阪のショールームをじっくり拝見したかったのですが、
多くのコンプリートカーが並んでる光景は、壮観でした。
東京のショールームで、一人頑張っている雄さんを拝見して、
東京も大阪と同じくらい盛り立てようとしている気概を感じましたし、
オーナーとして、そのお手伝いができればと思うました。
エブリンのコンプリートカーの素晴らしさは、東京でも十分受け入れられます。
作る楽しさと乗る楽しさを両方伝えられる販売手法は、多くのファンを生み出す事につながると思いました。
自分の周りに車の購入を検討している人がいれば、もちろんエブリンさんを
勧めますし、エブリンのイベントが有れば是非参加させていただき、
新しいファンの獲得にも、協力させていただきます。
 
この素晴らしい機会をいただいた雄さん、車両の整備をいただいたスタッフの皆様、
エナジーの世界観を作った青木社長様に感謝をしながら、
このi8は大切に乗らせていただきます。
 
自分の人生で一番記憶に残る一台になることと思います。
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 

page top