兵庫県の上○さま、この度は誠に有り難う御座いました!!

2020年10月17日

手嶋様およびエブリンスタッフの皆さん

 

この度は素晴らしいぴかぴかの330eをありがとうございました。

 

このコーテイング塗料?すごいですね。ぴかぴかです。

 

前回のF30アクテイブハイブリッド3に引き続き2度目の購入です。

 

今回は中村さん担当のデモカーにコンプリートマイスター手嶋さんによるプラスαカスタムしました。

 

私は運転技術はないが雑誌、ネットでのカスタム情報収集は大好きで完全に頭でっかちですが、購入するまでカスタム考えるのが楽しくてしょうがない。

 

今回はかっこいいエブリンコンプリート、吸気、排気、点火系、足回り、ブレーキとほぼまんべんなく私の理想どうりのカスタムができました。

 

そしてプラスして中村さんがなぜこのシートを入れようと考えたのか不明だったのですがエブリンからの帰り道運転してみてわかりました。

 

くそ高いシートですがm4csのシートの座りごごち最高です。腰痛もちの中年のおっさんですが気持ちいいホールド感、素晴らしいですね。

 

ペダルボックスはまだあまり設定をあげていませんがすでに今の段階で怖い加速です。

 

今回はブレーキにも手をつけたのでもう少しブレーキに当たりがついたら踏んでみますが免許証がいくつあっても足らないですね。

 

ユーザーボイスをお読みのBMW購入を考え中のあなた、迷わずガレージエブリンへ電話してください。

 

コロナ渦で気分も沈みがちですがガレージエブリンのコンプリートカーを見に行きませんか。

 

きっとあなたの夢を叶えてくれるかっこいい車が手に入るはずです。

 

話が長くなりましたが、エブリンスタッフの皆さんこの度は本当にありがとうございました。

 

それでは皆さん健康に気をつけてがんばってください

 

兵庫県  上○

 

 

 

 

page top