世田谷店より:続M6セレブレーションEDをカスタムさせて頂きました!!

2020年10月15日

 

今年の1月に御納車させて頂きました国内13台限定の特別なM6、その名も『M6 セレブレーション・エディション・コンペティション』ですが、オーナー様より少しカスタムを施したいという御相談を受け、先日は3DDesign様のフロントカーボンリップを装着させて頂きました。

 

・その模様はこちら

 

 

 

 

 

実は、3DDesign製フロントカーボンスポイラーを御注文頂いたタイミングで、同サイドカーボンスポイラーもオーダー頂いており、ようやく納品されましたので、この度再度ご入庫頂き、装着させて頂く事に。

 

 

 

カーボン目も綺麗で、相変わらず製品クオリティは高いですね。

 

とりあえず、装着前に一旦仮合わせを行います。

 

 

 

 

そして、いきなり飛びますが、装着後はこちら!!

(※何分、一人で作業しているので、装着時の様子は誰も撮影してくれません・・・)

 

 

 

 

 

フィッティングもバッチリですね!!

 

基本的に同商品は両面テープの取り付けがベースとなりますが、底部にてビス留が3カ所御座いますので、脱落の心配も御座いません。

 

 

 

 

勿体ぶってしまいましたが、装着後の全体像がこちらです!!

 

 

 

 

 

残すは、エナジーMS製スポーツスプリングによるローダウン施工のみとなりましたので、完成までもうしばらくお待ち下さいませ!! by 世田谷店/青木 雄

 

 

 

 

page top