世田谷店より:千葉県の竹○さまへ・・・完成致しました!!

2020年10月14日

 

お世話になります。

 

長らくお待たせ致しましたが、注文販売にて御契約頂きました640iカブリオレ、エナジーコンプリートカーEVO12.1ですが、ようやく完成致しましたので、下記にてノーマル状態とコンプリート後のBefore/Afterを御紹介させて頂きます。

 

・ノーマル状態(フロント)

 

 

 

 

・コンプリート後(フロント)

 

 

 

 

 

 

・ノーマル状態(サイド)

 

 

 

 

・コンプリート後(サイド)

 

 

 

 

 

・ノーマル状態(リア)

 

 

 

 

 

・コンプリート後(リア)

 

 

 

 

 

 

 

・オプションアイテム

 

 

 

 

 

市場でも、F12/カブリオレベースは少なく、お声掛け頂いたタイミングは本当に良かったと思います。

 

少し、肌寒い季節にはなってきましたが、シートヒーターを御利用頂ければ、まだまだオープン状態を愉しんで頂けるかと思いますので、来週の納車日まで楽しみにお待ち下さいませ!! by 世田谷店/青木 雄

 

 

 

 

 

 

 

 

page top