箸休めブログ_手嶋工務店編

2020年10月05日

 

先日、のブログの中で今後、色々な職業に転職する予定と発表した中で、どこかで工務店にもなります!!と

 

お伝えしておりましたが、工務店の仕事が一番先になってしまいました。

 

先日のブログはこちら

 

で、何をしようかと言いますと、↓↓↓こちら↓↓↓の画像をご覧ください。

 

 

カルプ文字です。  立体的に切り抜いた文字の事を言いますが、これが今後のエブリンの動向に深く関わる

 

重要なピースになります。  特注でオーダーしていた文字が本日到着いたしました。

 

まだ、どのようなことが起こるのかはここでは発表できませんが、この文字を並べ替えるとその何か?の

 

ヒントになると思います。  気になる方は一度チャレンジしてみてください(笑)

 

『ENERGY MOTOR SPORT』ではありませんよ!!

 

 

これが、社内のどこかの壁面に取り付けられ、その場所が『あーなって、こーなって』始動がかなり楽しみです!!

 

今後の経過も楽しみにお待ちください。

 

by 手嶋

 

 

 

 

 

 

page top