京都府の宮○様、M4カスタム編_その3

2020年09月02日

弊社管理ユーザーで京都府の宮○様のお車をカスタムでお預かりしております。

 

 

京都府の宮○様、M4カスタム編_その1はこちら

 

京都府の宮○様、M4カスタム編_その2はこちら

 

今回は シュニッツァー アンダーリップスポイラー ショートタイプ と フロント バンパー カナード(カーボン)を

 

進めていきたいと思います。

 

まずは、シュニッツァー アンダーリップスポイラーから。

 

 

 

こちらのアンダーリップは、カーボンフロントフリッパー装着車用ですが、既に装着済みの為アンダーリップのみの追加となります。

 

とはいえ、下からビスでバンバン止めてはい、終了!! とはいかず、フロントバンパー内に補強ステーの設置や、

 

加工などが必要で、思いのほか施工に時間がかかってしまいました。(汗)

 

続いて、同時作業でフロントバンパーカナードの装着。

 

 

え? どう付くの? って感じですね。 実はこれ、↓↓↓こう↓↓↓ 付きます。

 

 

各パーツの位置出しにかなり苦労しました。 しかも、本来は両面テープや、エアロパーツ用のボンドで固定する

 

商品らしいのですが、今回は純正品同様にビス止めができるように、加工も致しました。

 

これでフロント周りは完了です。  ビフォー・アフターをどうぞ。

 

ビフォー

 

 

 

 

アフター

 

 

 

フロントにボリュームが出て、レーシングカーの雰囲気になりました。

 

次回、残りの作業のキャリパーペイントと、完成画像。 そしていよいよですが、マフラー音のビフォーアフターを

 

アップしたいと思いますので、次回をお楽しみに。  

 

以上、動画の編集が間に合っていないので、次回に引き延ばしてるだけの手嶋でした...(汗)

 

 

 

 

page top