東京都の吉○さま、この度は誠に有り難う御座いました!!

2020年07月30日

 

ガレージエブリン 青木様 大阪の皆々様

昨日納車してもらいました東京の吉○です。

憧れの待ちに待った車が納車され、世田谷店に息子と向かい、
記念撮影をしまくってしまいました!
色もシルバーグレーで青木さんのコメント通り車体の美しい陰影がハイライトされきれいでした。
車庫に合わせてサイズ調整頂いたホイールもピッタリで
本当に大満足でした。

運転歴が20数年ながら、緊張して運転しました。
なぜかこれまで酔いやすい息子も全く酔わないと嬉々としてました。

細かなメンテナンスや調整、磨き上げ、本当に信頼に足るお仕事を
皆さんでして頂きまして、感謝申し上げます。

屋根付き車庫が欲しい今日この頃です。笑

大切に乗っていきます。

吉○

 

 

 

 

page top