神奈川県の千○さま、この度は誠に有り難う御座いました!!

2020年07月29日

 
昨日、念願の330eの納車に伺いました神奈川の千○です。
道中何事もなく、無事神奈川に到着しました。
家に到着すると、家族全員『カッコいいー!』でした。
最高の仕上がりに大変満足しています。
 
今まで、ファミリーカーばかり乗り継いでいたせいか、
速い速い速い!の一言です。
久しぶりに走る喜びを思い出したような気分です。
この環境を作ってくれた、嫁さん・子供達に感謝をして
新しく家族の一員となった、330eこれから一緒に
色々な所に行きたいと思っています。大事に乗って行こうと思います。
 
世田谷店で対応して下さった青木様
昨日、丁寧に車両説明をして下さった斉藤様
車両を担当して下さった濱田様
そして、最高の車に仕上げて下さった
ガレージエブリンスタッフの皆様
本当にありがとうございました。
 
 
車両を担当して下さった濱田様に昨日お会い出来なかった事が、心残りですが・・・。すいません。
 
千○
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top