青木 雄の独り言・・・【エブリン・ファミリー大集合ツアー!!】

2020年02月11日

 

 

新年明けまして、おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

って言っても、もう2月ですね。

一応、2020年度一発目の【青木 雄の独り言】でしたので、テンプレートのような挨拶をしてみました・・・。

 

さて、一昨年の同時期は、ガレージエブリン創業以来初めて、海外研修という名のハワイ慰安旅行に連れて行ってもらいました。

初めはどうなることやらと思いましたが、終わってみるとスタッフ一同本当に心の底から楽しむ事ができ、結果 帰国後は業務に対する士気がさらに上がりました!!

 

 

 

 

 

そして、昨年は少し時期をずらして、5月に2年連続となるハワイ慰安旅行へ連れて行ってもらいました。

いやぁ〜、今思い返しても本当に有意義な時間でしたね〜。だって、あの今村さん(工場長)が走って海に向かう姿なんて普段の仕事ぶりからは想像出来ないじゃないですか(笑) 

そんなスタッフのプライベートな一面が見れる点も慰安旅行の醍醐味ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

では、3年連続となる今年はあるのか!?

さすがに今年はやめておこうという話になりました・・・。

 

 

 

しかし、そんな最中 社長から新たな提案を受けました!!

 

 

 

『僕たちスタッフばかり愉しい思いをしているのは忍びないので、全スタッフの御家族を招待し、エブリン・ファミリーとして是非みんなで一緒に旅行へ行こう!!』っと!!!!!

 

 

私が言うのもなんですが、なんて素敵な提案なんでしょう!!

 

 

普段、皆さんの御主人がどのような人達と働いているのかという奥様の想いや、スタッフ同士の子供たちが仲良くしている姿を見てみたいという想いから、今回の発案に至ったそうです。

 

 

そして、奥様やお子様、みんなが一緒に楽しめる場所という事で、今回の企画部長に任命された手嶋さんが色々と熟考した結果、今年度は【ネスタ・リゾート神戸】に決定致しました!!

 

 

 

 

 

 

※【ネスタ・リゾート神戸】の概要はこちら

 

【ネスタ・リゾート神戸】では、バーベキューからスポーツ、温泉、イルミネーション、動物園、バギーコース等、様々なアクティビティーが用意されており、初対面となるスタッフ同士の御家族もアクティビティを通して一緒に行動すれば、すぐに仲良くなるだろうという想いから、同場所に決まりました。さすが、企画部長てっしゃん!!

 

 

 

 

 

企画部長の仕事はこれでは終わりません。

一泊二日となるタイム・スケジュールをプランニングし、参加メンバー全員の顔写真を入れた"旅のしおり"まで作成してくれました!!さすが、人生のコンプリート・マイスターてっしゃん!!

(※実はハワイ慰安旅行の際も、毎度"旅のしおり"を作ってくれていました)

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、来る3月23日/24日にガレージ・エブリン初となる【エブリン・ファミリー大集合ツアー】を決行致しますので、同二日間は大阪店/世田谷店共に臨時休業とさせて頂きます。

 

 

当日の模様はまた後日ご報告させて頂きますので、是非楽しみにお待ち下さいませ!!

 

 

PS.私、青木 雄は2月17日をもって、33歳になりますので、お祝いの言葉やプレゼントを絶賛募集中です(笑)

 

 

 

 

 

page top