1月5日、手嶋卓哉の独り言...

2020年01月05日

 

新年、明けましておめでとうございます。

 

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

 

また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、

 

より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

さて、皆様はどのようなお正月をお過ごしでしたか?

 

私は食べて、食べて、食べて、5日間ずっとおなかいっぱい。これで太らなければ何かの病気やろ!?

 

と言うぐらい、食べたお正月でした...(笑)

 

本日より2020年の営業がスタートしましたが、エブリンでは営業初日からスタッフ全員作業に取り掛かっております。

 

それはもう、昨日まで普通に営業していたかの如く全スタッフ各持ち場でフル稼働しています!!

 

本日のスタッフを出来る限り撮影してみましたのでお届けさせていただきます。

 

 

 

・今村さん 車検整備の真っ最中。真剣な表情で作業に集中しています。バレずに隠し撮り成功です。

 

 

 

 

・近藤さん 昨年中にご契約いただいた車輌の納車前点検整備中。小さい声で『このエアクリはどんな形かしら〜409

 

 と言っていました... 最近オネエ疑惑です...

 

 

 

 

・斉藤さん 商品車の磨き作業中です。ポリッシャーに合わせて、斉藤さんも『ブイ〜ン』と言う癖は今年も健在です。

 

 

 

 

・淳くん&飯田くん ご契約頂いた車輌の仕上げ作業中。この二人本当に仲良しで、いつも楽しそうに作業しています。

 

 これ、実は撮影したいから止まって!!とお願いしたので、二人はこの形で停止中です(笑)ありがとう。

 

 

 

 

 

・新婚さん 屋内に入れるために洗車中。2020年初日から複数ご来店頂いたので、商談の合間に作業を進めていたようで、

 

バタバタ大忙しのようでした。ボディに優しい拭き方ですね。

 

 

 

 

・YOSIKI 完成前にご契約頂いたEVO G11 のコンプリート作業中。『紅』を口ずさみながらの作業は

 

 捗る様で、一日に何度も歌っていますが、歌った後は必ず『ボーカルちゃうわ!!』と一人で突っ込んでいます。 

 

 

 

 

・手嶋 私は、こちらもご契約頂いたM6 のコンプリート作業の開始です。先ずはダウンサスから取り掛かろうかと

 

準備を始めました。今年も持ち前の人の良さで進めさせていただきます。

 

 

 

 

最後に山下さんですが... いません... 

 

そこで新年最初の問題です。『山下さんは何処でしょう』下の画像から山下さんを探してください。

 

※正解はこのブログの一番下に張っておきますが、がんばって探してみてください。

 

 

見つかりましたか?見つけられた方は、きっと今年一年良い年になると思うようにしてください。

 

以上、1月5日、手嶋卓哉の新年のご挨拶と独り言でした。

 

P.S 今年はこんな問題的なブログを不定期にお届けしたいと思います(笑)

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ 正解 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

page top