東京都の中○さま、この度は有り難う御座いました!!

2019年10月08日

青木様

お世話になります。

納車から1週間経ち、改めてメールをさせていただきます。


8月末の初めての世田谷店での打合せ=契約から納車までの1ヶ月の間に

頻繁で的確な連絡対応。本当に素晴らしい対応をしてもらいました。

もちろん青木様についてのことですがそれだけでなく、御社のポリシーを感じられ

創業された社長様の考え方が素晴らしいのではと、経営者としてとても関心させられました。


まさか自分の趣味の車探しでこんな気持にさせられるとは思っていなかったので

本当に感謝しています。(あり得ない縁を感じる偶然のこともありましたしね!)

縁とは不思議なものですね。


もちろん車両自体もとても気に入っています。外装も内装もこれで良かったと感じています!

これからも定期メンテナンス等でもお世話になるつもりですのでよろしくどうぞ。

御社のご発展と青木様の更なる成功を祈念して。

中○

 

 

 

 

 

page top