福岡県の小○さま、この度は有り難う御座いました!!

2019年07月13日

 

 

Garage EVE.RYN 世田谷店 
 ストアマネージャー  青木  雄 様

 
 本日、340iを納車していただきました。
 
 初対面の340iはアルピンホワイトのボディーにカーボンパーツのワンポイントも相まって
 想像以上のカッコよさ! 340iのエンブレムもさりげなく3リッター直6を感じさせてくれます。
 青木様の「これはいいですよ!」の言葉を実感しました。
 また、内外装ともに新車と見まがうほどにピカピカに磨き上げていただき感謝です。
 エンジンルームやブレーキディスクの綺麗さにも感激しました。
 整備を行っていただいた
大阪店の近藤様にも感謝の言葉しかありません。
 ありがとうございました。
 
 昨日までは何とかもっていた梅雨の雨ですが、あいにく今日は朝から
雨模様・・・
 しばらく待っていたのですが一向にやむ気配はなく、残念ながら初ドライブは延期
せざるを
 得ませんでした。
 “駆け抜ける歓び”と“ストレート6のサウンド”を味わう
ことができないのが残念ですが、
 その分、初ドライブとBMWライフを楽しみにしておきたいと思います。インプレッション等は
 またメールさせて
いただきます。
 
 取り急ぎお礼まで。本当にありがとうございました。
                                                小○ ○
 
 
 
 
 
 

page top