東京都の加○さま、この度は誠に有り難う御座いました!!

2019年07月06日

 

 

青木 雄 さま

ガレージエブリンの皆さま
 
二週間前にハバナメタリックのF06を納車いただいた東京都○○区の加○です。
まだ土日だけの短距離のドライブですが、本当にクオリティの高い価値ある買い物が出来たと心から喜んでいます。
ありがとうございました。
 
コンプリートと言うのは外装のことだけでなく、青木雄さんの接客から始まり、エンジンの調子や内装、コーティングに至るまでユーザーが接点を持った時から納車までの一連の過程をコンプリートしているのだなと納得しました。
 
仕事の関係から今までは新車しか購入することができなかったので、予算の関係からいつもどこか妥協してマイカーに乗っていたように思います。
春に仕事が変わったので、これを機会に自分が一番乗りたいF06を中古車で探していたところ、ガレージエブリンさんのコンプリートカーを偶然ネットで見つけました。それからはどんなF06を見ても物足りなくなったと言うのが偽らざる気持ちです。
 
当初は正直ベンツ、アウディ、BMWで心が揺れることもありましたが、思い切ってGWに世田谷店に行き青木さんから説明を聞いているうちに、自分が買う車はガレージエブリンのF06コンプリートカーしかないと確信しそれほど悩まず翌日答えが出ていました。
 
それでも中古車を買うのは初めてで、不安に思うことも多々あり、Fスポイラーは擦らないかとか、乗り心地が悪くないかとか、グリル交換するとかしないとか、カーフィルム つけるつけないとか全部青木さんに質問をぶつけましたが、都度非常に丁寧に的確に答えていただき納車された今もその答えに間違いがなかったと確信しています。
青木さん、ありがとうございました。
 
私もそうでしたが現車を全く見ないまま中古車を購入することは、普通はかなり不安に思うことがあると思います。しかもあれだけコンプリートしてあの値段だとかえって不安が増しましたが、初めて世田谷店に行き話を聞いてからその不安はかなり払拭され納車後は 感動さえ覚えたほどです。
 
中古車なので細かいことを言うと切りがありませんか、それでもガレージエブリンのコンプリートカーは自信持って人に勧められる車です。
 
これからも末永くお付き合いのほどお願いします。

page top