31.エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2019年06月20日

 

 

エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂きました大阪府のユーザー様より素敵なメールを頂戴致しましたので、下記原文にて御紹介させて頂きます。

 

 

ガレージエブリン 青木社長
スタッフの皆さま

 
先日は本当にお疲れ様でした!
スタッフ一丸となって全力で楽しませてもらえるので何度参加させて頂いても本当に楽しくて最高の一日となりました!ありがとうございました!!
 
エナジーモータースポーツという特別な鎧(ブランド)を纏った上に皆さんそれぞれの個性を活かした武器(カスタム)で武装し並んでいるユーザーカーを見ているだけでも圧巻で、それに数々のスーパーカーが加わり五感の全てを刺激し、カッコいい車を愛し続ける者としては夢の様な時間でした。
 
また顔馴染みの方や初めて参加された方、いろんなユーザーの方から気さくにお声掛け頂き感謝しております。
エナジーコンプリートカーを通じて、出身地も年代も違う人たちと繋がり、特別な絆を感じることが出来て本当に嬉しいです。
 
 
青木社長やエナジーの皆さんと出会ってもうすぐ10年になろうかとしています。
この出会いは大きく人 生を変えてくれた10年でもありました。
エナジーのコンプリートカーに乗り、ステップアップしていくことが仕事や夢への活力となり、充実を生み、家族への感謝にも繋がって行くと思います。
これからも留まることなく進み続けます!

ただ『一生エナジー愛』を公言している身として初代EVE.RYNista(エブリニスタ)の称号を手に入れるはずでしたが、まさかの2問目で撃沈したことだけが想定外でした。(誰を数え忘れたのか(;^ω^) !? )
一から出直したいと思います。。。。
 
 
ではまた来年と言わず、ツーリングなどユーザー同士集まれる企画があれば喜んで参加させて頂きますのでよろしくお願い致します。
 
 
 
  濱○
 
 
 
 
 
 
 
 

page top