28.エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2019年06月20日

 

 

エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂きました和歌山県のユーザー様より素敵なメールを頂戴致しましたので、下記原文にて御紹介させて頂きます。

 

有限会社ガレージエブリン

スタッフの皆様

 
いつもお世話になっております。
和歌山県の北○です。
 
先日は、華やかなイベントを開催していただきありがとうございました。
 
直前のアクシデントにより、急遽エブリンの代車での参戦となりましたが、いい思い出になりました。
 
「代車で必ず来て下さいね。」と言って下さった青木社長に感謝します。
往復のドライブでBMWの良さを改めて感じました。
 
ビンゴゲーム大会では、車両購入10万円割引券も当たりましたので、今後の使い道を慎重に検討したいと思います笑
 
次回以降の希望等については、
エナジーオプションパーツに関する景品があればなお良いと思いました。
あれほどのコンプリートカーを目の前にして、カスタムしたくなった方は多いはずです。
 
また、当日のタイムスケジュールをパネル等に大きく張り出して頂ければ、参加者もそれに合わせて行動でき、より円滑な進行ができるのではないかと思いました。
 
最後に、
改めて準備から当日の進行までありがとうございました。
スタッフの皆様の仲の良さや雰囲気の良さが十分に伝わるイベントだったと思います。
 
今後ともどうぞよろしくお願いします。
 
和歌山県  北○
 
 

page top