24.エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2019年06月20日

 

 

エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂きました岐阜県のユーザー様より

 

素敵なメールを頂戴致しましたので、下記原文にて御紹介させて頂きます。

 

 

 

 

ガレージエブリン

青木社長

近藤様

スタッフの皆様

 

お疲れ様です。

岐阜県の田〇です。

 

エブリンミーティング2019 お疲れ様でした!

前日から当日の朝にかけて雨が降り、「今年は雨の中でのイベントかー・・・」等と考えていましたが滅茶苦茶晴天になりましたね!

会場へ向かう途中は綺麗な虹が出てテンションが上がりました!(しかもダブルレインボーでしたよ!)

濃い虹の外側にうっすらもう一つ虹が出ているのがわかるでしょうか。

特別な日に例年とは違う特別な思い出が出来ました(*´ω`*)♪

 

今年は一週間前から風邪をひいてしまい鼻水&鼻声でいつもの二割増しイケメンボイスで参加でした。毎年エブリンミーティング当日に体調を崩しているのはなぜでしょうか・・・(´;ω;`)

ですがレッツエブリニスタでは最後の最後までアヴェンタドールのナビシート権利を競い合う所までいきました!即答出来るものから勘に頼ったものまで見事な出題でした!!

エブリンさんのHPを見るのは毎日のルーティーンなのでエブリニスタ「予備軍」を名乗らせてください!笑

 

今回イベントに参加させてもらって気付いた事が2つあります。

1つ目が このイベントは会場にいる全員が主役になれるという事です。

イベントの司会をされている方たち。エブリンディーバの皆様。各ブースの方たち。スタッフの皆様。サーキット走行をする方たち。そしてイベントに参加した全参加車たち。

色々な人が個人に注目する場面がかなりたくさんありますね!他のイベントではただの参加者ではまずなれないことです。

2つ目が 毎回初心に戻れるという事です。

各担当者様たちも「あ、この人の車のここは苦労したな」とかいろいろな感情があると思います。

やはりプロなので綺麗にしているか(*´ω`*)雑に扱っているか(^言^)一目でわかると思います。

色々なシリーズ、色々なグレード、色々なカスタムを見て回り、「最近買ったのかな?」「この人去年も来てたな♪」など考えていました。そして帰るときにはエナジー♪自分もエナジーコンプリートカーの一員なんだ、と。

 

当時契約し、納車したときの記憶がイベントに参加する度に思い出します。

これほどまでに1年間があっという間に過ぎる車は初めてです(*‘ω‘ *)♪

去年も同じようなことを書いたかもしれませんが、車を客に売って「はい、終わり。もう二度と会いませんよーに!」などという恐ろしい車屋も居る中、自ら進んで無償でイベントにユーザーを招待する太っ腹さ・・・というか暴挙。そして 古参ユーザーさんとの暴言ともとらえられる辛口なやりとりのフレンドリーさ、何年経っても皆さん笑顔だし、楽しそうです(´艸`*)

 

本当に世界最高の車屋さんです!

いつまで経っても変わらないエブリンさんでいてください(^_^)/

いつものことながら長文失礼しました。説得力がないですが体調管理に気を付け、これからも頑張ってください!!

 

 

page top