17.エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2019年06月20日

 

 

エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂きました兵庫県のユーザー様より素敵なメールを頂戴致しましたので、下記原文にて御紹介させて頂きます。

 

有限会社ガレージエブリン 

青木社長様

スタッフの皆様

 

藤○です。

エブリンミーティングオフ会2019を開催していただきありがとうございました。

今年も楽しい一日が過ごせました。

 

お洒落な『e-ボトル』愛車に積んで使います。

 

新プログラムのレッツエブリニスタは1問目でアウトでしたので、

来年も有れば、勉強していきます。アウェンタ乗りたかった!

 

恒例のビンゴゲームでは、手嶋さんの『素』が見れましたね。

盛り上がってよかったと思います。

今年は罰ゲームでしたので、来年は良い商品をゲットしたいです。

 

BCRacingさんの車高調もイイところまで残れたんですが…

悔しくて息子用に購入してしまいました!

 

集合写真では、社長の御配慮で前列にて撮っていただきました。

 

スタッフ皆様の細かな気遣い・心遣いがイベント成功の秘訣だと改めて思いました。

 

来年はX1の息子と一緒に参加したいと思っております。

 

楽しいイベントに参加させていただき、重ねてお礼申し上げます。

 

 

page top