11.エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2019年06月20日

 

 

エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂きました愛知県のユーザー様より

 

素敵なメールを頂戴致しましたので、下記原文にて御紹介させて頂きます。

 

 
 
ガレージエブリンスタッフの皆様
 
昨日はありがとうございました。
 
本年も親子共々楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 
今年はフォトコンがなくて残念でしたが、新企画も良かったです。
残念ながらエブリニスタに残れませんでしたが、ランボルギーニ/アヴェンタドールS
乗ってみたかったので、次回も同様な企画を期待しています。
 
ビンゴ大会は定番のなくてはならない企画になっていますね。子供たちもこれを
一番楽しみにしているようです。今回は、いつもと違う手嶋さんの毒キャラっぷりが
面白かったです。
 
また、イベントの合間に少し子供が手持ち無沙汰にしていたとき、
昨夜、急遽用意してくれたというぬり絵を差し出してくれた羽場さん、
子供たちが大変喜んでおりました。
 
などなど、書ききれませんが、スタッフの皆様の細かい気遣いが
イベントを成功に導いていたと思います。
 
忙しい業務の合間をぬっての準備、大変だったと思いますが、皆様、
本当にありがとうございました。
 
費用も手間もかかるのに、ユーザーのために毎年無償で楽しいイベントを
開催してくれるエブリンさんは本当に凄いなと思います。そして
エブリンさんで車を買って良かったなと毎年思います。
 
最後に、有馬さんに頂いた昨年のフォトコンテストの入賞アルバム、
今回も最高にカッコ良かったです。この車に乗っていたことと、楽しかった
あの日の思い出として私の宝物が一つ増えました。
 
井○
 
 
 
 

page top