7.エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2019年06月20日

 

 

エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂きました神奈川県のユーザー様より

 

素敵なメールを頂戴致しましたので、下記原文にて御紹介させて頂きます。

 

 

青木 雄様
ガレージエブリンスタッフ様

先日は、エブリンミーティングオフ会に御招待頂きましてありがとうございました。
マイカーも初であれば、オフ会、サーキット走行、デモカーi8ナビシート。
全てが新鮮、あっという間の楽しい空間で妻も喜んでいました。

個人的にはどのプログラムも楽しく参加させて頂きましたが、少し進行の詰め具合からの緊張感が伝わる空気があったようにも思いますので、和らげて頂けたら良いかなと思います。『ここに関してはユーザー皆さんの協力もありますが…』

車とユーザーさんの番号の紐つけはとても良いと思いました。
私はどうしても恥ずかしくて話しかけられませんでしたが、カスタマイズやこだわりのポイント等、魅力的なエナジーコンプリートが目白押しだったので、ユーザーさん同士の交流のきっかけになると思います。

まとまりのない文章になってしまいましたが、楽しい時間をありがとうございました。

 

神奈川県 ○さまより

 


 

page top