埼玉県の高○さま、この度は誠に有り難う御座いました!!

2019年03月10日

有限会社ガレージエブリン御中
青木 雄様
 
 
高○です。
 
お電話にてご報告させていただきましたが、
あらためてメールでも御礼をさせていただきます。
 
本日、無事に納車されました。
ありがとうございます。
 
画像で見ていたよりも実車の方が遥かに格好良さが際立ち、 
車を届けてくれたドライバーさんに、
「格好イイですね!自分もこんな車に乗りたいですっ!!」
と言ってもらえた時に、
ガレージエブリン様の車を再びマイカーに出来た喜びと満足をより感じた次第です。
 
この新たな相棒に早く馴れ、乗り続けていきたいと思います。
 
この度は本当にお世話になりました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
 
そして、
 
濱田様、スタッフ御一同様
 
制作・整備作業、進捗状況の画像UP、ありがとうございました。
 
完成されてゆく車のUP画像に、
納車までの期間をワクワクしながら待つことができました。
御礼申し上げます。

page top