兵庫県の〇様、この度はありがとうございました。

2018年10月21日

 

 

昨日ご納車させて頂いた兵庫県の〇様から素敵なメールを頂戴致しました。

 

 

原文のまま下記にご紹介させて頂きます。

 

 

現車確認なしで、ご納車まで主にメールとお電話のみのやりとりでしたが、お喜び頂けて本当に嬉しいです。

 

 

今後も丁寧な接客を心がけ、皆様に信頼されるよう頑張って参ります。

 

 

by斉藤

 

 

ガレージエブリン 斉藤様 スタッフの皆様

 

 

本日納車させていただきました〇です。

 

 

初めての輸入車で、わからないことだらけで、何度かお電話させていただきましたが、

 

 

その度にスピーディーに、丁寧に教えて下さり、とてもありがたかったです。

 

 

忙しくて車体確認ができないまま購入させていただきましたが、斉藤さんが何度も

 

 

メールを下さいましたおかげで、安心して今日という日を迎えることができ、大変嬉しく思います。

 

 

斉藤さんをはじめスタッフの皆様、本当にありかとうございました。感謝の気持ちで

 

 

いっぱいです。大切に乗りたいと思います。

 

 

 

 

 

page top