大阪府の玉○様、この度はありがとうございました。

2018年08月16日

 

 

 

 

手嶋様

 

毎度お世話になっております。

 

714日に640iを納車してから、早1ヵ月が経ちます。

十分に走行してから感想を述べようと思い、御礼のメール含め遅れてしまいました。陳謝。

 

前車の320iと比較にならないぐらい、加速力、多機能、最大の魅力は矢張りエクステリア!

813日に神戸三田プレミアムアウトレットへドライブし、駐車場に止めれば写メ取られ

る程注目を浴びました。(自撮添付)

 

貴社の存在を知ったのは、かれこれ5年前にコンビニで購入したGoo world の中古車専門

雑誌と記憶しております。

それからは察しのとおり、前車の320iの車検を迎える度に貴社H.Pを拝見しては購入しよ

うか否か迷っておりました。

正直BMのディラーで購入した方が安心、でも貴社のコンプリートカーと比較すると、ど

うもときめかない。

3700kmと低走行な640iH.Pで見つけた瞬間にこれだと思い、直ぐに電話し翌日には松原

へ出向きました。

現車確認せずまま、手嶋さんの説明聞き、オプションの打合せさせてもらい、安心して契約

に至りました。

(心残りはキャリパーをカラーリングしなかった事。次回車検の際には相談させてください)

 

日頃、仕事が忙しく土日祝日はゴルフがなければ出不精、且つ不摂生な小生のライフスタイル

そのものを変えてくれそうです。

 

本当にありがとうございます。

来年のオフ会には、いちEVERYNファン (エブラ―)として是非とも参加させてください。

 

 

玉○

 

 

 

 

page top