3.エブリンミーティングオフ会2018へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2018年06月20日

 

 

 

昨日のエブリンミーティングオフ会2018へ御参加頂きました京都府のユーザー様より素敵なメールを頂戴致しましたので、下記原文にて御紹介させて頂きます。

 

※以下、原文

 

青木社長、近藤様、スタッフ御一同様。

京都府の久○です。本日は大変お疲れ様でした。
皆様のおかげで楽しい1日を過ごさせて頂きました。毎年息子と一緒に参加させて頂いておりますが、今年も近藤様よりお誘いを受け、息子共々この日を楽しみに待っておりました。残念ながらあまり車に興味を持ってくれない息子ですが、御社のこのオフ会にはやたらと行きたがります。(さっそく来年も行くって言ってます(笑))皆さんが温かく迎えて下さることが大変嬉しいようです。ユーザー第一で考え頂いていることが子供にまで伝わっている証拠ですね。
それに加え、今年はSNSで繋がった方ともお会い出来た事も大変楽しかったです。
また来年もぜひ参加させて頂きたく思っております。本日はありがとうございました。

 

page top