北海道の武○さま、この度は誠に有り難う御座いました!!

2018年04月24日

 

青木 雄 様

 

スタッフ一同 様

 

4月21日、納車を待ちわびている私の心を表すような青空の下、颯爽と白いモンスタ-が

我が家にやって参りました。

 

思えば一ヶ月前、ほぼ駆け込みのような状態で青木店長と連絡を取り話がトントンと進んで

いきました。実はその時点で私はBMWのことは全くの無知な状態でただ見た目の良さに

引かれていました。エナジ-BMWにです!

 

私の勝手な都合を全て聞いてくださった青木店長には本当に感謝でいっぱいです。このお客様に

対するサ-ビスを越えた待遇・説明が現車確認無しでも即決購入できる源なんだな〜と思います。

 

未だにBMWのオ-ナ-になった事に実感がない私ですが納車になったE90.3のハンドルを握りピカピカ

のエナジ-BMWを走らせた気分は例えようのない久しぶりの快感で、広大な北海道を走破できるかと思うと

興奮を抑え切れません。

 

北海道でもBMWはたくさん見かけますがこのエナジ-コンプリ-トBMWはほとんど見かけません。

是非、北海道にこのBMWの魅力を伝えられるようにあちこちと走り回り宣伝します(笑)

たくさんのエナジ-BMWが津軽海峡を渡ってきてくれたら嬉しいですね。

 

この度は私に夢とロマンのきっかけを作っていただいた青木店長、エブリンスタッフの皆様には本当に

感謝しております。ありがとうございました。

 

そしてこれからも宜しくお願い致します。

 

北海道 武○

page top